とっておき2016年04月07日 07:12

近所にある、とっておきの桜の小径。
ほっとする光景…今年も楽しませてもらいました!

おとと2016年04月09日 09:28

デパ地下をふらふらしていたら目に飛び込んできて、うおっと釘付けになってしまいました。
なんて芸術的なかっこいいおせんべい!!
高松のおととせんべい。

つばめ2016年04月12日 11:34

つばめ、空でぴゅんぴゅん飛び回っていますね。
お気に入りのつばめ柄のストールの出番です。
季節の柄もの楽しいです。

ぺんぺん草2016年04月13日 20:22

道ばたや公園でぺんぺん草(なずな)が生えていますね。
なかなかかわいいので観賞用のゼンマイと合わせてみました。
ペンペン…数十年ぶりに鳴らしてみました!
(葉っぱを茎から切り離さないように数ミリ裂いて、でんでん太鼓みたいに回して鳴らしてみよう!)

mini bouquet2016年04月16日 07:16

ご結婚が決まったお友達へお友達からのプレゼントのミニブーケ。
とってもピュアな花嫁さんとの事でしたので、明るく清楚に作ってみました。
ピュアな気持ち、大切にしたいですね。