ガラスのおちょこ2016年09月07日 15:17

アトリエよるの石塚悠さんのガラスのおちょこ。
イチジク色の部分が気にいっちゃいました。
日本酒にはもちろん、以前作ったイチゴ酒もまだまだ一人で飲みきれていないのでロックに使うのもいいかなっと、さっそく使いたいおちょこです!

〜9月20日(火)まで町田丸井2階
The ETHNORTH GALLERYさん出店イベントスペースにて石塚さんのガラス作品が扱われています。

アトリエよる 石塚悠さんブログ
http://glass-note.blogspot.jp

カモミール2016年09月08日 10:00

お目当ては石塚さんのガラス作品でしたが、
The ETHNORTH GALLERYさんのオリジナルのハーブティーも気になっちゃいました。
大好きなカモミールがレモングラスやペパーミントなどのハーブとブレンドされていて、ポプリのような見かけにもリラックス!
ちょっと贅沢なリラックスタイムです。

お店は谷中にあるそうで、セレクト雑貨やオリジナル商品、じっくり見に行きたいですね。

The ETHNORTH GALLERY
http://ethnorthgallery.com

ピース!?2016年09月10日 20:04

田んぼの横を通ったら、ザリガニ君がピースしてきてくれました!
威嚇じゃないです……ピースですっ!

今年の中秋の名月2016年09月11日 17:17

今年の中秋の名月は9月15日です。
お月様を貼ったグラスに草花を飾って、お月見気分を盛り上げてみました。
当日お天気が悪くても、楽しんじゃいましょ!




おつきみ2016年09月16日 09:00

昨夜は時々雲がはれてくれた折にお月様拝めました!
きれいでした〜。