秋色のあじさい2016年10月03日 07:03

「草冠の学校」でアーティスト伊藤貴之さんのレッスン、秋色のあじさいイヤリングづくりをしてきました。
染料を混ぜて好きな色を作って小さな布に一枚一枚色をつけていったり、コテを使って成形したりと細かい作業の連続ですが、完成目指して楽しい時間でした。
お友達と参加しましたが、作っていく工程でそれぞれどんどん違っていくのが面白かったですよ。
実はあじさい、リベンジ参戦です…前回は謎の怪しい植物が出来上がってしまい、
絶対もう一度作ってみたかったんです!今回はあじさいに見えますよね!?

TURBO 伊藤さん→ (当日のレッスンの様子がUPされています!)