ハロウィンプレート?!2016年10月23日 16:16

ハロウィンプレート…思いついちゃって遊んでみました。
色みとモチーフはイメージが出来きるのですが、それを食べ物で表現するのは難しいんですね〜。
黒い何かを作りたくてマッシュポテトに練り黒ごまを混ぜたのですが…灰色になっちゃったり、味もすごいことに。
ベーコンを混ぜて一応食べ物にはなったような。。。
カボチャはシナモンを混ぜて、これはそのままなので美味しく出来ました!
食パンを切ったのでかなり無駄が出ましたが…今回の一番の満足はコウモリの羽根パンです!
プレート料理というより、完全に実験や工作感覚でしたねっ。笑。
見た目と味、出来上がりのクオリティはさておき、思いついたらやってみよう!の心意気で…あ〜っ面白かった!