突進うさぎクン(カンガルーじゃないです)2016年11月03日 23:23

知人のお知り合いのネイチャーガイド安藤さんのお話会にうかがいました。
北海道の釧路湿原傍でロッジを運営しながら、釧路界隈やアラスカのネイチャーガイドをされているそうです。
写真も撮られていて、自然の写真もすごいのですが、動物や鳥の写真が素晴らしいんです!!
一匹、一羽の個性がにじみ出てくるほどに心を近づけて写真を撮っていらして、感動しちゃいました。
(エゾユキウサギクンの迫力すごいですよ。)
自然や生き物との遭遇、アラスカの人のお話しも面白かったです。
星空の下のカヌーツアーとか…自然を感じる体験、素敵ですね。
北海道行ったことないのです…行かなきゃ!!

ヒッコリーウィンド
http://hickorywind.jp/about.html

豆柿2016年11月07日 09:36

豆柿。
かわいいです。
食べられるのかな?

柿とくるみ。2016年11月08日 06:34

学生時代の先生のお宅でとれた柿とくるみいただきました。
食べるのもったいないくらいにきれいです。
くるみの手のひら回しも伝授してもらいました!

のぞいてみたら。2016年11月09日 12:05

とあるお寺の池をのぞいてみたら秋の景色が映っていました。
風情がありますね。。。

木肌2016年11月10日 09:47

とある松の木。
木肌がすごくかっこよかったんです。
恐竜?!油絵?!
じーって見つめちゃいました。