か・ぼ・ちゃ・の・すーぷ2016年12月16日 08:11

絵本に出てくる食べ物ってどんな味かなって食べてみたくなりませんでしたか?
ぐりとぐらのホットケーキや、ぐるんぱのようちえんの大きなビスケット。。。

「か・ぼ・ちゃ・の・すーぷ  う・ま・う・ま う・う・う!」
いとこの創った絵本なのですが、こちらはかぼちゃのスープが登場。
こぶたのミントとはりねずみのバジルがかぼちゃのスープを一緒に仲良くお食事する楽しい絵本なんですよ。
かぼちゃの器にかぼちゃのスープを入れたら楽しいだろうな〜って作ってみました!
うまうまううう〜!でした!




「か・ぼ・ちゃ・の・すーぷ  う・ま・う・ま う・う・う!」
   作者 もりなが あけの
   絵ぴょん→