ぷぺるぶ「雪降る森のスノーマン」レッスン報告2016年12月20日 08:22

kusakanmuriさんで「雪降る森のスノーマン」レッスンをいたしました。
それぞれの表情のスノーマンたちが楽しそうに雪降る森の中にあらわれました。
今にも動きだして物語がはじまりそうですよね!
白樺を切ってパーツを作っていただきましたが、木肌を上手に使ってみなさんそれぞれ工夫されてとても雰囲気あるアレンジになりました。
甥っ子さんや姪っ子さんにプレゼントされる方もいらっしゃいました、
ワクワクうれしいプレゼントになりますね!
ご参加下さったみなさんありがとうございました。
お家でステキに飾って楽しんで下さいね!!

草冠さんがレッスン風景をレポートして下さいましたのでぷぺるぶサイトにシェアさせていただきました。→