いろいろ2017年02月02日 21:48

ガラスのイラスト&ワイヤークラフト作家のatelier saonoさんのアトリエで、
パステル・針金・ガラスチップのイラストを作ってきました。
仕上げていくまでに工程がいろいろあって面白かったです!

まずデザインを決めるのですが、思いついたモチーフでやってみる事に。。。
丸と星とたこさん!?
モチーフの形に切った穴のあいたところにパステルをのせて絵を仕上げていきます。
パステルの優しい色、素敵ですね!
丸は地球っぽくなっていきましたよ。
色ワイヤーを使って絵に動きを出していきます。
最後に色ガラスのチップをポイントに貼って完成!
いろいろな道具を使ったり、たくさんの色いろいろがあって本当に楽しい作業でした!
saonoさん素敵な時間をありがとう〜。




宇宙に行ったたこさんが墨のかわりに星を出していますよ〜みたいなお話が生まれたような…!あれっ?たこさんの足が…1本たりませんでしたっ。。。笑

いろいろなきれいな色に楽しく癒されました。

atelier saono
facebook  → 
instagram →