20年2017年02月06日 22:39

お花とちゃんとかかわりはじめてちょうど20年たちました。
何か作る事がしたいなとアレンジメントを習いはじめ、その3ヶ月後に親友の結婚式があり、ボールブーケを作らせてもらった事が今に続いていったはじまりなんですよね。
まだはじめて間もないのに、作れるって思った自分…すごいな!笑
作りたい!が原動力でしたねっ。
そして、もちろん自主練習もしましたが、相談にのって下さった先生のサポートと、素敵な機会をくれた友達の心意気のおかげさまさまです。

ブーケは友達が好きないろいろなアンティークカラーのバラで作りました。
今確認すると、なかなか丸くきれいに仕上げていますねっ…がんばったな〜。泣。笑

そんな事をチラッと振り返ってまだまだいろいろチャレンジしていかなくちゃです!