パネル2017年03月24日 10:13

photo book cafe boatsさんに、草木染のアトリエYARN 七字さんの素敵な毛糸のパネル写真が展示されていましたが()、来月、再来月とワークショップをさせていただくため、私の作品をご紹介いただくパネルに交代になりました。
気に入っている作品を選んで実際に並べてみると、自分の傾向が見えてきちゃいますね…笑。
初めてのパネル作業、水平器を使用したりコツがあって、先輩七字さんにアドバイスを受けながら完了。しばらく展示させていただく予定です!



平日限定の念願のナポリタンいただきました。
もちもちな麺と懐かしい味で美味しかったです!
photo book cafe boats →
 
草木染のアトリエYARNさんは桜染め作品の季節で春の展示会、ワークショップなどいろいろ予定されているようです!
草木染のアトリエYARN →
Facebook→  (facebooに今後の情報掲載されるようです)