バラ2017年04月15日 15:55

今朝、メンテナンスに行った時に、コンテストの常連君の吉本さんからいただいたバラ。私も大好きなラストナイトオンアース。
絵になるなぁ~。

バラのアートのコンテストなので、皆さん思い思いのこだわりのバラを使っています。
私も大好きな市川バラ園さんのバラをたくさん使わせていただきました。。こちらはまた後日じ~っくりレポートしたいです!笑

残念ながら入賞はならずでしたが、今回いろいろな出会いや収穫や新たな挑戦やら、いただいたコメントなどなど、私にとっては本当に素敵な機会となりました!

年々レベルが上がっていて、参加されている皆さん、アスリート並みにストイックに取り組まれていてただただ脱帽ですが、、、、、またいろいろ自分なりに楽しく挑戦していきたいです!
展示は明日まで!

コメント

トラックバック