「ひだまりのスプリングリース」レッスン報告2017年04月21日 22:29

先日kusakanmuriさんで「ひだまりのスプリングリース」レッスンをいたしました。
白いチューリップとスイートピー、グリーンのアジサイ使って爽やかなリースを作りました。
マーブル模様を意識した自由な流れを作って楽しんでアレンジしていただきました。
皆さん、最初にアジサイで丁寧に形を作ってリースのベースを作っていき、
スイートピーと豆の花の配置でどんどんそれぞれの個性がでてきましたねっ。
最後は、リースがナチュラルに映えるウッディなお庭で写真撮影タイムでした。
お家ではどう飾られたのかな?
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!






コメント

トラックバック