旅する雑貨屋さん2017年04月24日 21:43

草木染のアトリエYARNさんおすすめの、西荻の素敵なお店、
旅する雑貨屋 Hin plusさんにおじゃましました。

オーナーさんが旅をしながらセレクトされた手作りの雑貨たちがたくさんあって、
ついつい「かわいい〜」を連発してきてしまいました。笑
どこの国のかな?どうやって作っているのかな?どう使うのかな?と異国を思いながら、刺繍や、編物、器に、小物に、おもちゃ!……見所たくさんで時間を忘れてしまいました。
今はポルトガルからやってきたものがいろいろありますよ。
国々のお話をうかがいながらとっても素敵な時間を過ごせました!
また遊びにいきます!

世界の手仕事と雑貨
-旅する雑貨屋- Hin plus →   → Facebook




コメント

トラックバック