ハンドメイド2017年07月25日 16:11

先日、下北沢ハンドメイドと雑貨のneedleさんで開催された、ぷぺるぶの相棒小作さんのワークショップに参加しました。
リスのガーランドコサージュ。
お花のワイヤリングでもガーランド作業することがありますが、布と革で作るとまた違った面白さがあって、帽子に巻いたり、まとめてコサージュにしたり、変化できるのがいいですね!
今度お花のワイヤリングに応用させていただきます!

この土日はお台場のハンドメイドフェスのお手伝いをしましたが、会場に集まったものづくりをする方々のアイデアや技術や情熱、すごいですね!
また、いろいろ刺激受けてきました!!

コメント

トラックバック