紙の上のいきものたち!!2017年08月02日 19:30

町田市立国際版画美術館で始まった「紙の上のいきものたち!!」みに行ってきました。
歴史ある図鑑や昔話の中の生き生きして味わいや愛嬌のある、いきものたちをじっく〜り拝見できて楽しかったです!

そしてそして、竹上妙さんが現代の版画家たちの一人として紹介されている作品コーナーが作られていて、妙ちゃん作品大好きな私にとって更に楽しく嬉しい時間になりました!!



妙ちゃんのカミキリムシ君が会場のところどころに出現してワクワク感を盛り立ててくれましたよ。*撮影OKのところで撮影しました!(念の為。笑)

子供向け鑑賞ガイドの表紙も竹上妙ちゃん!
子供じゃないけどもらっちゃいましたっ。

「紙の上のいきものたち!!」〜9月24日まで 町田市立国際版画美術館→
 竹上妙→

コメント

トラックバック