「9月のBoutique」行ってきました。2017年09月06日 15:05

先日、MEGU NISHINAKAさんのお洋服の展示会「9月のBoutique」にお邪魔してきました。
今回もいろいろ着させていただいて、またまた楽しんじゃいました!
秋冬に向けて、羽織ものとコートがラインナップされていましたよ。


がっぽりした大きめコート、襟をぬいて着るのが大人なツウだそうです!

お花がいっぱいのベレー帽。
クラシックな雰囲気で素敵!

今回、ニット作家のooamiknitさんとコラボされていて、秋冬のアイテムが楽しかったです。

ショートジレ。。。なかなかキュートでしょ!笑
MEGUさんの定番パンツ、愛用しすぎてクタクタですが、履きやすくて気に入っています!

大人っぱいタイトなスカート。
形がきれいで、スリットにはキラキラの貝のボタンがいっぱい!!
MEGUさんのお洋服は、素敵な靴と合わせると更にカッコよくなった気になれるので、何年もしまいこんでいたとっておきのヒールをはいて遊びに行きました!
前回は乙女心を思い出しましたが、今回は大人の女性に目覚めた…かな!?笑
(注:足、開きすぎはスリットを見せるためです。。。きっと。笑)
次回はどんなお洋服と出会えるのか、また楽しみです!!

次回の展示会「12月のBoutique」
12月1日(金)〜3日(日)・ギャラリーイロにて。

MEGU NISHINAKA