ぱくぱく〜京都2017年10月27日 09:22

ぱくぱくも、してきました!

10年ほど前の京都本ですが毎回持参、今回も持っていきました!
朝食ページで紹介されていた珈琲店でモーニング。
美味しそうなプリンもあったので、別腹で!
程よい甘さと卵の風味、かぐわしいカラメルに控えめの生クリームが添えてあって、すごく美味しかったです!
プリンは昔ながらのちょっと硬めのシンプルなプリンがやっぱり好きだな〜。



宿のご近所MAPで紹介されていた近くの老舗のパン屋さん。
お願いすると名物のカレーパンを揚げたてで食べさせていただけます!
サクっサクのパンが美味しかったです!!
実は一番好きなお惣菜パンはカレーパン!!笑


宿で教えてもらった北野天満宮の市!
たくさんの露店が出ていて楽しかったです。
乾物、京野菜、骨董、古着の着物、、、とにかくいろいろ見応えありました!
中でも乾物屋さんでは、いりこ、貝柱、ちりめん、、、どんどんつまみ食いさせてくれて、美味しかった〜。笑



ひと束すごい量の枝豆も!買って帰りたかったです!!笑

今月は贅沢に、いろいろ旅に出かけて楽しく遊んじゃいました!笑
好きなことしたり、好きな人に会いにいったり、好きなもの食べたり飲んだり!
好きがいっぱい!!

さ、11月12月はクリスマスシーズンお仕事シーズン!頑張ります!

コメント

トラックバック