「ノエルを待つあじさいリース」レッスン報告2017年12月18日 08:18

昨日、恵比寿のお花屋さんkusakanmuriさんで「ノエルを待つあじさいリース」レッスンをいたしました。

リング型のオアシスに丸さを意識しながらアレンジして、いろいろな角度や見え方を確認しつつ、完成となりました。
花材は、あじさい、ブルーバード、飾りのグリーンネックレスと、とってもシンプルなのですが、作られた方によって印象がそれぞれ違うそれぞれ素敵なリースが出来上がりましたよ!

もうすぐクリスマス!今回のタイトルと同じくリースをお部屋で飾りながら、ノエルを待つ時間を楽しくお過ごし下さいね!!
ご参加いただきました皆さま、どうもありがとうございました!





kusakanmuri 草冠の学校 →