THREE AOYAMAさん FLOWER BOUQUET ワークショップレポート2018年01月28日 12:11

昨日 THREE AOYAMAさんの月替わりのスペシャルワークショプとして「FLOWER BOUQUETレッスン」をさせていただきました。

白と緑の花材で作るブーケ。
ダリア・バラ・ヒヤシンスの凛とした白い花たちと、ゼラニウム・ミントと、ハーブの香りもお楽しみいただきながら、皆さんそれぞれの感性でお花の表情を見つけたブーケを作られました。
葉物の切り分けや花材の配置を丁寧に確認されながら、手早く花束を組んでいかれましたね!

冬はお家にこもることも多いかと思いますが、ハーブの香り、お花の開いていく様子など、いつもよりじっくり味わえるかも!
ご自分で作られた花束、じっくり楽しんでくださいね!!

お寒い中、ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

素敵なお店の中でのレッスン、THREEさんありがとうございました。
THREE AOYAMA →