レッスン作品撮影タイム2018年03月10日 22:07

今日は東銀座のお花屋さんでのレッスンでした。
久々に生徒さんの作品レポートしますね!

皆さん春らしいのお花をセレクト!

レッスンが終わるとアレンジは持ち帰りやすいように崩したりするのですが、
ミモザはリースにしてお持ち帰り!

初級の方はだんだん難しい花材や色味に挑戦中!
いろいろなお花に触れてどんどんアレンジを楽しんでくださいね!

いろいろなグリーンだけでブーケを作られました。
どのラッピングをセレクトしようかな?と並べている様子が素敵で、そのまま撮影タイムに!
出来上がった作品をもっと素敵に撮影用に仕上げていくのがまたまた楽しい時間です!

そんな撮影タイム、パターンがどんどん増えています。笑
こちらは先週ですが、どこに配置しても花束が素敵に映えなかったのですが、、、
なんと!作られた方のお洋服に合わせたらピッタリ!笑
背中に回してナイスなアングル見つけましたよ!ポーズもバッチリ!

時には外で、それぞれの作品が素敵に見える撮影スポット見つけちゃいますよ!

撮影タイム長すぎっ!になりがちですが、、、笑。
生徒さん同士、他の方の作品をじっくり見られる貴重な時間のようです!