むふふっ2018年04月11日 15:05

お花の市場で、それぞれのお花の束を新聞に包んでくれるのですが、帰りながらふと目に留まった一つの中に、思わず、むふふっ。
バラの雰囲気と広告のとぼけたヒツジの群れとのバランスが絶妙で、何だかかわいくて、むふふって、なっちゃいました!笑

むふふっっっ(笑)ってなる事、たくさん見つけたいですね!

今日も、むふふっっ。2018年04月12日 20:26

空を見上げたら、太陽に輪が!
さっきたくさん、タンポポの綿毛があったなぁ〜
むむむっ、降りてきました!
ちょっと戻って綿毛を摘んで、
うん!素敵な構図出来ました!!
むふふっっ!笑

確かめてみたいな、こうなる予感!と閃いた事は、やっぱりすぐ行動してみなくちゃですね!

たけのこ2018年04月13日 08:08

お友達のお父様が掘ったたけのこ、いただきました。
佇まいが素敵!!
食べちゃう前にまづはじっくり鑑賞です!

りんごの花2018年04月15日 10:25

りんごの花が咲きました。
毎年りんごの実が2、3個ついてくれますよ。
今までで一番きれいに沢山お花が咲いたので、
今年はいっぱい、実が成るかな!!

矢車菊2018年04月18日 23:55

夕方の矢車菊。
お昼に見るのとは違った印象です。
ちょっと涼しくなってきた頃合いに、いい雰囲気出しています。