いい時間2018年10月13日 23:45

東銀座のお花屋さんでのレッスン。
本日はお一人様になってしまったので、じっくりマンツーマン!
もう15年くらいマイペースに通って下さっている古参の生徒さん。
最近、すごく作品に落ち着きと色気が出て来て、感心しています。
お花選びも自分の色をのびのび上手に出していて、いい感じ!
これからまだまだどう変化されていくのか楽しみです!
先生も刺激受けさせてもらいながら、まだまだ頑張りますよ〜!!

欲しいな〜こんな素敵な花束!

生徒さんの作品をじっくり感じられていい時間だったな〜と思っていたら、帰りがけ、ゲットしたかったものに奇跡的に間に合って更にいい事もあったりして。。。
なんだかいい事いろいろの日なので、先日他の生徒さんに教えてもらった、大きくて美味しい餃子のお店に更にいい時間作りに行っちゃいました!ついつい。笑
むふふっ。