楽しい時間2018年11月27日 12:55

ご注文のアレンジを作る前にお花を適当に好きなように入れて、、、ニヤニヤむふふっ。
このチューリップ怪しくてかっこいい〜とか、ニゲラちゃんかわいくて癒されちゃうな〜とか、ひとしきり先に自分で楽しませてもらってから次へ進みます!

竹上妙さんの絵本付録が欲しいがために手に入れた小学一年生。
他の付録も楽しかったんです!パンフルート。
楽譜ちんぷんかんぷん、いろいろ楽器も出来ないですが、チューリップやキラキラ星の音が出せました!!
ドレミの歌も出来た〜!こんなレベルですが、楽しいっ!!笑
(自由自在に音が出せる人ってすごいな〜っ。)

maricollageのクリスマス山場は過ぎたので、あとはクリスマスはゆるゆると。。。
そしてそろそろお正月企画の準備です。
楽しい時間をちょいちょい入れながら、次へ進みましょ!

コメント

トラックバック