maricollage workshop リースレポート2018年11月30日 10:00

クリスマスのドア飾りワークショップ、リース編のレポートです。

リースも同じく、皆さん自由に思ったままに工夫したりして素敵に作り上げられましたよ。
印象が全く違って出来上がるところが、手作りの楽しさですよね!

グリーンがお好きな方はグリーンをいかしてシンプルにご自分らしいリースに!



オーナメントご持参も嬉しいご参加パターンです!
いろいろなリースが見られることが皆さんの刺激になりますね。





小学1年生のお子様作。
配置は全部ご自分で考えて、お母さまにお手伝いをしてもらいながら頑張りました!
中にユーカリの葉っぱも入れて工夫した赤づるボールを吊るしたりて、無邪気な楽しさ伝わりますね!

お一人様マンツーマンの回もありました。
ボリューミーで大人っぽく仕上げられたリースは壁に飾るだけでなくて、こんな使い方も出来ますねと、キャンドルを真ん中に配置させてテーブルセッティングして二人して遊んじゃいました!


ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!!

スワッグもリースも、今頃お家で素敵に楽しく飾られているのかな〜!

コメント

トラックバック