凧揚げ2019年01月04日 18:26

お正月の空に近所で凧が気持ちよさそうにあがっていたので、ワクワク心がくすぐられてしまい、文房具屋さんで凧ゲットです。
空にあがった凧との引っ張り合いの感触が懐かしくて、子供の頃以来の久しぶり!
が、やりだしてから気がつきました、一人であげるの難しかったと。。。
周りの子供たちがどんどん帰っていく中、小1時間ほど頑張りましたが、なかなか上手にあげられませんでした。
数十年のブランクはすぐには埋められなかった〜。
いい運動になるし、また明日リベンジです!!

やっぱり、ゲイラの方がいいっかな〜。笑
そして、凧揚げ一緒にしてくれる人、どこかにいないっかな〜。笑

コメント

トラックバック