ミルクブルー2019年01月26日 13:55



今日のお題はテカポ湖の色。
こんな色の湖がこの世にあるの?!って、雑誌の記事でみかけて衝撃でした。
当時はまだネットもないし、NZの本もあんまりなくて、これは本物見に行って確かめないと!って、どんどん気持ちが募っていっちゃいました。笑

車の窓からこの乳白色の混ざった水色がどんどん見えてきた時、本当だ〜!ってそれはもう大感動でした!!

大自然の中、ポツンと教会があって、この窓から見た湖の色は忘れられませんっ。
また行きたい場所ナンバーワンです!
その時は星空も見たいなぁ〜。

つづく。。。

*この頃は教会の中から写真撮れたのですが、今は撮れないみたいです。