MEGUさんのお洋服2019年03月21日 07:11

MEGUさんのお洋服の作品展におじゃましてきました。
前回オーダーして作ってもらった帽子をかぶって!
おなじみ常連さんたちとまたまたワイワイファッションショーごっこしながら、
今回も楽しくいろいろ着させてもらっちゃいました。
乙女ゴコロもひととき復活ですっ!

ボリュームたっぷりパンプキンシルエットのお姫様スカート。
こんな場面で着たいな〜って想像しながらワクワクドキドキっ。

これだけの布を手仕事で柄にして!すごいっ。
集中して作られたとの素敵なコラージュにうっとりです。

裾にお花がポイントの赤いスカートは、思いきりキュートな気持ちになっちゃいますね!ロケ撮敢行!笑

MEGUさんがこだわって集めてきた布のパターンが大集合!
後ろでウエストを調整する紐はさくらんぼ風、くすぐられます〜っ。

私にとってこんなに心がくすぐられるお洋服たち、なかなかないです。
素敵な刺激たっぷりもらってきました!
これからもMEGUさんのスペシャルな感覚の素敵なお洋服、楽しみにしていま〜す。


MEGU NISHINAKA "WALTZ" SPRING & SUMMER collection→ 
代官山 ギャラリー懐美館にて 〜3月23日(土)まで

コメント

トラックバック