FAA2019 レポート42019年05月02日 20:00

FAA レポート4

土台の茶色い部分、板に色を塗っただけではニュアンスがあまり出ないので、ちょっといろいろ塗り合わせたりして、、そうしたら偶然にも錆びた鉄板のような表情に!
想像以上の感じにすごく気に入りました。
偶然だったので、また出来るかな〜?これ。。。笑


上の方のバラは、堀木さんのカスタードパイとクリープで光が暖かく穏やかに集まっていって力が強まっていく感じに。


下に降りるとだんだん光が溶け合って、市川さんのセラファン、そしていただいたホワイトメイディランドで、大地に向かって注がれていく柔らかくキラキラしたイメージに。

光を受けとった根っこのような、シナプスのような銅線を大地に伝わせて、瑞々しいキラキラの中、華やかな存在感のあるバラたちがいきいきと咲き広がっていく感じにしていきました。



そんな作品でした!
愛が溢れていたよ、って言ってくれたコメント、嬉しかったです!

賞状をいただいたところ。


FAA2019 受賞された方々の作品はこちら!→

ご協力いただきました皆さま、
応援して下さった皆さま、
会場にいらして下さった皆さま、
FAAのスタッフの皆さま、
敦子さん、
どうもありがとうございました!!

レポートおしまい!

懲りずにまたいろいろ、もっともっと挑戦していきま〜す!  maricollage