earth2019年06月26日 23:27

陶芸家富田啓之さんの個展「EARTH」にお邪魔してきました。
またまた作品が進化していて、楽しませていただきました!

余裕のある大胆さや、優しさときれいな明るさが溢れていました。
これは、最近超幸せ者だからに違いないっ!
やっぱり作品からにじみ出ちゃうんですね〜。笑



何年か富田さんの作品をみさせていただいていますが、こんなに可愛いく優しい色合いと手触りの器が増えていて、こちらもすっかり幸せな気分!

今回は虹のような、幸せ感じるお皿をゲット!あやかりま〜す!!

ますます進化を続ける富田さんの作品、これからも楽しませてくださいねっ!

富田啓之「EARTH」〜7月3日(水) *木曜定休
白白庵 →
会場の白白庵さんもとっても素敵な空間でした!

コメント

トラックバック