裏か表か2019年10月01日 23:22

細〜い三日月が雲に隠れたり、現れたりの本日の宵の口。
なかなか乙なひとときでした。



そして、いきなりのなつかシリーズ!笑
メンコ。(一枚だけなので遊べませんっ。)
弟達のおもちゃの方がカッコよくて、いろいろよく貸してもらって(奪って?)いましたよ。怪獣消しゴムとか超合金とか最近でもあるんですかね?

あしたのジョー。
イタズラ書きでジョーを描くと、どうしてもスネ夫になってしまったな〜。
自信のあったデビルマンは数年前に知人に描いて見せたら、失笑だったし。泣
仮面ライダーとパーマン1号は大丈夫!な、ハズ!!

裏面はクイズ、数字も含めてなんでしょね?

さて、私の、、、あしたはどっちだ〜?!