いろんな「はっ!」2019年10月29日 11:55

昨日、マルバアサガオがきれいな色で、はっ!として、じっと見ていたら、
も一度、はっ!!周りにはハートがいっぱいでした!


そして
おまけネタ。。。
今朝、ぼーっと目覚めた視線の先の自分の左腕に、はっ?!
何やら見知らぬ印が!!??
寝ぼけながら思いめぐらせました。。。
何か自分にすごいチカラが宿った?!
寝ている間に、大スペクタクルな冒険をしてきて、勇者の印を手に入れた?!!
とにかくすごいことが起きたみたい、ドキドキっ!!!

布団の中で考えられるいろいろを想像していましたが、
だんだんはっきり見えてきましたら、
うん?何かお菓子のビニールのパッケージの切れ端?みたいな?

いやいや、これは三次元では見えてはいけない印なので、現実のものにとっさに変わってしまったみたい。
うーん、確か先日KANNOさんの展示を拝見した会場の西洋民芸のお店グランピエさんで、どこぞかの国の民族の魔除けのすごい帽子とか被ってみたりしたし、、、
目には見えなくなっただけで、ちゃんと印はついているに違いないっ。
とにかくパワーアップしちゃった、私!絶対!!
そんな今日の始まりでした!笑

*最初に見えたイメージを再現するため、少々加工しましたが、
決してがさつな切れ端感を隠しているのではござりませぬ。。。笑

あれ、おまけネタの方がもりあがっちゃったっ。