コットン2019年11月05日 21:18



コットン。。。その1
コットンの枝を持って移動していると、綿なの?珍しい!と、年配の方々から声をかけられる事が多くて、コットンは声かけられ率ナンバーワンです!
今回は駅で隣合った年配のご婦人がやはり反応されて、摘みたくなっちゃう!と、お茶目な仕草で少女の様なかわいらしい笑顔で声をかけて下さいました。
楽しいわねーって反応をされると、こちらもやっぱり嬉しくなってきちゃいます!
人が笑顔になってくれるこういう時、お花を持って歩いていただけですが、お花に関わっていて良かった!って改めて思います!!

こっとん、、、その2
先日、積み放題な本棚をゴソゴソしていたら、一冊単行本が目の前に落ちてきました、こっとんと。。。(無理やりな効果音でしたか?笑)
ブックカバーを外したら井上靖の風林火山。
山梨へ行く2週間程前だったので、これは読めって事?!と思わず10数年ぶりに再読しました。
主人公山本勘助のギラギラした野望や自信に圧倒されました。
命がけってすごいですね。
戦国武将ものは読んでいると特にチカラが入るようで、結構体力消耗しちゃいました〜。笑
次に落ちてくるのは少し穏やかな本でお願いします!


コメント

トラックバック