あかりいろいろ2019年11月18日 18:18

昨日は、お花の生徒さん達とちょい早い忘年会。
今回もワイワイワイと、今後の抱負やらなんやらで盛り上がり、
メキシコ料理でさらに楽しい雰囲気に!



盛り上がりました!

帰りはちょっとふらっとお散歩しながら、いろんなあかりに目がいきましたよ。


イルミネーションも始まっていますね。

なんだ?!あの不思議な物体は、、と近づくと、、、

よくみるとお馴染みのキャラクター達も。
このあかりはフォースの光?!

私の手帳にもヨーダ(スタンプ)いるんだなっ。笑

明るく素敵な生徒さん達からはパワーをいただいて、帰り道では「フォースと共に!!」で、フォースのチカラももらっちゃいました!