いろいろリース2019年11月27日 23:55

西荻窪 クラフト&ワークショップ P.F.A.Cさん (額装アトモスフィアさん内)にリースを置かせていただく事になり、いろいろ作ってみました!
同じものを同じように作るのが苦手なので、、、全部全く違いますっ。笑

素敵な店内はどこをとっても雰囲気よい写真が撮れるので、今日もいろいろ撮っちゃいました!



ちょうど、P.F.A.C店長と共通の友人と同じ時間におじゃましていたのですが、彼女はフランス関係のお仕事をしていて、なんと!私のリースたちのイメージからインスピレーションでフランス語のタイトルをつけてくれたんです!!
上の4つのリース。どれがどのタイトルでしょ!?
どれも素敵でしょ!
*Chaleur d'Hiver 冬の温もり
*Scintillant キラキラ光る
*Vent de la forêt 森の風
*Jumelle Blanches 白い双子

そういえば、彼女が以前開催したコラージュのワークショップに参加をして、
それがとっても刺激的で面白かったので、そこからインスパイヤされてmaricollageという名前がビビビっと降りてきて私、名乗るようになったのですよ!!
今日久しぶりに偶然会えて素敵な事をしていただいちゃったので、また何かビビビって来るかも!笑

最後は額屋さんの中に馴染むように。。


P.F.A.CさんのH.P.が出来ました! 
P.F.A.C →  
アトモスフィア →