4人組お披露目!2019年12月03日 17:30



お友達のお父様が木彫りのお人形を作られていて、以前拝見したサンタさんがとても素敵だったので、今年購入させていただきました!
その際に同じのがないからと、数体持ってきてくださり、厳選に厳選を重ねて、4体までセレクトしたのですが、この4体が並べてみるとあまりにもしっくり組み合わさってしまい、、、もうここからどれも抜かすことなんて出来ないっっっ!!泣。
と言うことで、なんだかどこかにいそうな4人組?!(笑)になって今年から仲間入りです!

先輩サンタさん達も、今年もいろいろ楽しみ!

さ、サンタさんでひと遊びしたので、逃避から戻ります〜。
そしてレモンスカッシュでしゅわしゅわっ〜。

コメント

トラックバック