観賞2019年12月11日 07:16

知人が良かった〜!っと言っていた映画が気になっていて、もうすぐ終了だったので思いたって観に行ってきました。

YESTERDAY 
もしも突然世界中で自分以外にビートルズの歌を知っている人間がいなくなったら、、、というパラレルワールドのようなかわいいコメディ映画。
音楽いっぱいで楽しかったです!
ビートルズの事に詳しい人はもっともっと楽しめる小ネタがいっぱい詰まっているみたいですよ!
そしてビートルズの曲をちゃんといろいろ聴きたくなりましたよ。


映画を観る前、パラレルワールドがおこりそうな気配。。。

映画を観た後、行きには気がつかなかったデジタル表示が目に入り、ちょっと映画の影響で、突然出現?ファンタジーを感じながらこんなのあったっけ?しかもなんの数字?!と近づいていったら、オリンピック&パラリンピックのカウントダウン時計でした。ネズミタワーも作ったし、気になるなる!!笑


家に着く頃、お月様はもう真上でした。
うん?!周りに大きな輪が!
まだまだ不思議な感じが続いちゃいました〜。

ちなみに今年後半観た映画。

コメント

トラックバック