etc...2020年03月29日 22:22

東銀座のお花屋さんでのレッスン、しばらくお休み中です。
お花の生徒さんたちもレッスンでお花に触れたくてうずうず中なのですが、もうしばらくは我慢ですね。
お家でお花を飾っている生徒さん方もいらっしゃいますが、やはり皆でのレッスンでの刺激を欲してくれているようです。
この状況でどんな形で各々楽しめるのか、レッスンの皆さん達と模索中です。

maricollageのワークショップもしばらく見送っております。
もともと不定期開催なので、楽しみに待って下さっている皆様にはいつもお待たせばかりしてしまい、ごめんなさい。

**以下の講座につきまして(2020年4月28日更新)**
開講中止が決定いたしました。

「季節のお花でオリジナルブーケを作ろう!」
 →  (開講中止となりました。)
日時:2020年6月13日(土) 13:30〜
場所:共立女子大学 共立女子短期大学 神田一ツ橋キャンパス
講座の内容は季節のお花で作るブーケとワンパーツで作るフラワーワイヤリングです。*写真はイメージです。 

新型コロナウイルスへの対策について(共立アカデミー)→

****************************

先が不透明で不安や落ち着かない毎日かもですが、自分たちでも出来得る予防や対策をして、終息した暁のこの先のいろいろを楽しみにしつつ、丁寧に過ごしていきたいですね!
このブログ、たいした話や写真などありませんが、見て下さった方のちょっとでも息抜きや、何かになっていればいいなと思っています。
では、お身体、お心、大切にしてお過ごしくださいね。
おやすみなさい!!