スプレーバラ2020年04月04日 23:55

キュートなスプレーバラ。
にやにやっっタイム!

本日はレッスンの生徒さんお二人とグループビデオ通話レッスンに挑戦しましたよ!
こういう事に詳しい方がいて、資料送られながらほぼアナログな私も設定頑張りましたっ。見えるところのお掃除も頑張りましたっ。笑
PCの画面からお二人のアレンジをじっくり拝見!
ご近所で調達したり、いつものお花屋さんから送ってもらったお花で花束作り。
お手元とお花が見えるようにカメラをセットしてくれていて、確認もじっくりバッチリでした。
生徒さん同士もお互いの途中過程を意識しながら、いつもと変わらない楽しい雰囲気で、レッスン出来ました!

せっかくなので、私もミニデモンストレーションしちゃいましたよ。
キュートなスプレーバラを使ったディスプレイと簡単ブーケ。
こちらも楽しんでいただけたようです!

いろいろ新しい事を試してみると、新しい発見や楽しさが生まれてきますね!
また皆さんとやってみたいと思います!

コメント

トラックバック