登場!2020年05月11日 15:55

ひ〜っっっ気球で飛ばされた〜!!

初めての外なのに!

あれっ!?なんだろ向こうが光ってるっ。

じ〜〜〜ん。。。
なんだか胸のあたりがドキドキざわざわしてきたぞ。。。

「外の世界ってのは、こんなに広くて美しいんだな〜。おれ初めて知ったよ。
よーし、ノロイからこの世界をおれ様が守ってやるからな!チュウ太!
シッポをたてろ〜〜!」
「えっ?ガンバの冒険スイッチ入っちゃったの?!」

つづく。。。?

**************************

あっ?
お気づきですか?
僕たちねずみ君完成形、昨日から登場でした。
1月のチラ見せから、やっとお披露目。
ニヒルなモデルを目指しているのに、いきなり寸劇させられました。
これからも何をさせられるのか、、、
ワクワクして待っていようと思います!
また登場した折には、温か〜い目で見守ってやってくださいっ。

よろしく!!
 to be continued...