発掘2020年05月23日 18:10

子供の頃、科学と学習ってワクワク楽しかったな〜。
そんな気持ちをくすぐるものが、、、。
気になった付録の時についついです。

買ったままで作っていないもの発掘。
さて、いつ作るの?!

と、いう事でいっちょ作ってみますか!

難しそうなところはもう出来ているので、ちょっと楽。

以前、他の電子楽器系の付録を作った時に、銅線接続が上手に出来なくて音が出なかった事がありましたが、、、今回は?!

完成!
何か音は出ています!
が、チューニングが難しい〜!!
本文の電子音の仕組みもちんぷんかんぷんですが、、、。
ここは気長に向き合いましょう。。。笑

チュ〜にんぐチュ〜。
うひょ〜僕のヒゲが反応しちゃってるよ〜〜〜〜!!