テーブルおもて面2020年05月06日 22:20

とっておいたワイン、開けちゃった。
ゴールデンだから!

おつまみ用のレーズンバターでりんご焼き。
りんごはもういっちょ、刻んでお砂糖で煮てシナモン風味に、カマンベールチーズと合う!
開けた窓から雨音がBGMで、いい感じでした〜。

途中から凄まじい雨音になったので、BGMチェンジ!
数ヶ月前にたまたま目にとまったCD。
なかなかNICEです!

では、おやすみなさい!!

シャーベットオレンジ色2020年05月07日 20:35



美味しそうな色!
庭で咲いていました。

運動不足、じわりと感じています。
少しでも歩かないと、と、屑入れの位置をちょっと遠くに置くことにしました。
投げ入れないで、立ち上がっていかないといけないとこに。。。笑

藍色2020年05月08日 22:50




お久しぶりにちょっと外歩き。
藍色の変化、きれいでしたっ。

もちもち2020年05月09日 18:17



おやつの時間。
柏餅!
レンジでチンして、もちもちっ。

母の日2020年05月10日 13:13





今年は手作りお花でメッセージ!
生花はちょっと落ち着いてからゆっくりね!!