アスパラガス2020年06月12日 10:10

アスパラガスをいただきました。
送って下さった方にどう食べるのが良いのかアドバイスを求めたら、
「とにかく風味のあるうちに早く食べて〜!」
「一番好きなのは、軽く茹でてマヨで食べること!」とのことですぐに食しました!

新鮮パキパキ!

旨味の余韻が、風味が、しばらく続きました〜〜。
軽く茹でてマヨ、と、軽く炒めてお塩。
食感違いの贅沢しちゃいました!

美味しかったよ〜と報告しつつ、ちなみに他のオススメは?とせがんだら、
「ならば次はベーコン炒め!」との指令。
そして「とにかく早く食べて!」。

「早く!」の呪文と共に目覚めて、、、(笑)
今朝、起きたそばから、まず作りましたよ。
よかった〜お家にベーコンあって!
また違う美味しさが〜・・・。

堪能しました!ごちそうさまでした!