きのこ2020年06月27日 15:55

今日もきのこいろいろ。
見つけようとしているのではないのですが、キョロキョロしてると見つけちゃう。笑



どんぐりきのこ。
なんと傘がタコみたいな、エイリアンみたいな、燃え尽きたような感じで溶けていました。衝撃映像?なので、モノクロにしておきましょか。。。
激しい1週間の変化を垣間みたんですね〜貴重な観察出来ました。
それにしても最後もこれまた想像していなかった姿になっていて、、、
なんだかしんみりしちゃいましたよ。

★★★★★
シュールな写真で終わるのも寂しいので、、、さくらんぼ登場!

一年に一度は食べておきたい旬のもの!
さくらんぼ、数粒煮てみたら円やかな甘さになりました。
パンと一緒に食べて美味しかった〜!
かわいいキラキラ赤い色、楽しい気持ちになりますね!!