さらさら2020年07月07日 17:20


柿の葉さらさら。。。?笑

柿の葉寿しをいただいたので、
七夕色っぽいお皿にのせてお干菓子と一緒におやつにペロリ。

星、今晩みられるかな〜。

パッケージ2020年07月08日 15:00

楽しいイラストにジャケ買いならぬパケ買い。。。珈琲!
お好み味との出会いはあるかな〜。

珈琲にはチョコ味ちょこっと。

シャトル?2020年07月11日 22:19



スモークツリーの赤茶ver. とバトミントンの羽?!笑

スモークツリー2020年07月12日 19:08

スモークツリーシリーズ化?!



ルドンって感じで!
伝わるかな〜?苦笑

ルドンの目!
子供の頃は怖かったです。。。
家にあった絵の本にルドンの目の絵があって、
そのページと岸田劉生の麗子像は飛ばしてみてました〜。


「ねーねー久しぶりに登場したのに、なんかボケてない?!しかも色なし。」
「季節的に暑苦しいらしいよ僕たち毛糸ぐるぐるだから。登場しただけ奇跡だよ。」
「求められているのはクールか〜。ニヒルなだけじゃダメか〜。キャラ作り見直さないと。『やあ!』『やあ。』『、、、』どのトーンがキマってるかな?!」
「そこも暑かった〜」

マリーゴールド2020年07月13日 10:18




今週もはじまりはじまり〜!