絵本2020年08月13日 18:35




以前、先輩ご夫婦の旦那さんから「なんかいいんだよね。」と、いただいた絵本。
ボブ ディランのforever youngの歌詞に絵がついています。
今朝なぜか急に気になって読んでみたら、ぐっときて感動しちゃいました。
前にみた時は、ふーんお父さんから息子への素敵な思いの絵本なんだな、
なんでこれをくれたのかな〜?と思っていたのですが、
今日は、内容が自分が言われているみたいになってしまい完全感情移入でした。
ちょっと時差がありましたが、本当に読むべきタイミングが来たみたいでした!
Pさん、やっと私にも感じられる時が来ましたよ〜。
「なんかいいんだよねを超える程に感じた」素敵な絵本ありがとうございました!
ちなみに奥さんの方は当時「そうかな〜?」という感想だったので、
奥さんにわかってもらえるタイミングもいつか来るかな?!笑

お散歩ついでの公園に行ってもう数回読んでみました。笑

コメント

トラックバック