圧着端子2020年10月04日 23:41



フラワーアートアワード2020終了しました!
今回の準備期間では後半ホームセンターに週3日位通って、
何かないかなぁ〜と物色の日々でした。
ホームセンターにはトキメキが溢れていて、いるだけで楽しかったです!
中でもこちら、見つけた瞬間使いたーい!となり、
どう登場させようかと、楽しく遊んでみましたよ。

可愛らしさと、動きを出したくて、こんな感じにアンテナの様にしてみました。
見て下さった方々には自由にイメージしてもらいたかったので、
いろいろな感想をいただき、楽しかったです。
そして、圧着端子という名前は、「圧着端子が立ってる?!」って感想をくれた方々からのコメントで、後から初めて知りました!
今回の人気キャラ(?!)になってくれましたね。笑
撤収後しばらく飾っておこうかな!


会場にお越しくださった皆さま、楽しいコメントやご感想を
下さった皆さま、ありがとうございました!

詳しいレポートは後日いたしますね〜!
では撤収作業行ってきまーす。