花と映像のユニット2020年10月31日 23:55

「花と創造の世界展」
コンテスト出展仲間のFlower Artist 安井竜樹さんが Visual Artist 坪井隆寛さんとの
ユニットwilquitousの初個展を開催されているので、お邪魔しました。

会場はGalaxy 銀河系 (神宮前)

3メートル以上の高さのオブジェが迫力満点。
鮮やかなお花達が独創的で怪しい雰囲気!
FAAが終了してから1ヶ月経っていないのに、安井さんすごい〜っ。

安井さんのフラワーアートから感じとったものを坪井さんが写真と映像で表現。
動きを感じる表現、ドキッとするような世界観から面白い刺激を受けました!

お互いを刺激して信頼しあっていて、そこから生まれる世界がキラキラしている素敵なお二人です。

花と創造の世界展  11月1日(日)まで →
wilquitous →  フラワーアートと映像の素敵な世界!(映像見られます。)

★★★★★★★★★★★★

展示会場が神宮前だったので、帰りに明治神宮鎮座100年祭で夜間特別参拝しているので参拝してきました。
参道と境内にいろいろな奉納献灯が奉納されていますよ。
そして参道の鳥居をくぐって振り返ると満月が!
つづく。。。
今日はこれだけ!ちら見せっ。