じわじわ2020年12月18日 08:11

じわじわと、2021年が近づいてきました。
今年はイベント事が少なかったからか、あっと言う間な気がしてしまいます。
今回はことさら新しい年を待ち遠しく思っちゃいます。
心機一転、良い年をお迎えしたいですね!!

まだまだクリスマスを楽しんでいたいところですが、
新年の準備もじわじわと。

今年はお正月飾りのワークショップはいたしませんが、
P.F.A.Cさんのサイトでお正月飾りを取り扱っていただいております。

梅、竹、松、三つのタイプ。
それぞれ意味を持たせ思いを込めてデザインしましたよ。

詳しくはP.F.A.C.さんのサイトにて、ご覧いただければと思います。
短期間のお知らせとなりますが、よろしかったらご覧くださいませ。

craft&workshop P.F.A.C → 
詳細、お問合せ等はP.F.A.C.さんにてご確認をよろしくお願いいたします。

結びあう紅白の水引、梅に見立てた”二重叶結び”。
結ぶ想いと紅白の潔さで迎えるお正月。
小さめのサイズなので飾る場所を選びません。
(長さ約33cm 幅約10cm)

しめ縄を太陽のように丸くまとめて厳かな元旦のご来光に見立てました。
金と白の水引は松の枝の間からさす静かな光を感じていただけるように。
(長さ約50cm 幅約20cm)

しめ縄、松、柳。新年への期待と躍動感を立体感で表現しました。
決意を持った意志ある新年へ向かって。
(長さ約90cm 幅約40cm)


コメント

トラックバック