ピチピチっ2021年01月10日 16:30

成人式のお祝いにとのご依頼で作ったアレンジ。
今年は縮小や中止もあるので、
ギフトでは、贈られた方にも贈った方にも楽しく明るい気持ちになっていただきたいですね。
「ピチピチしたアレンジで」とのご希望イメージでしたので、
フレッシュな可愛らしさと、清楚さと、華やかさと、勢いを盛り込んでみました。

ピチピチと呟いて、口角も上げながら、ピチピチモード?で作りましたよ。
おかげさまで、自分もだんだんフレッシュな気持ちになって、心も弾みました!



時々ピチピチしたアレンジを作ったら、なんだかいいのかも!!笑
(ちなみに、怪しい花材を使う時には悪い顔してます。笑)

コメント

トラックバック