etc...2021年02月19日 23:58




*********
看板、、、娘?!
ちょっと頼まれもので、看板作りしてます。
どう作るんだ〜?と試行錯誤の初めての看板作り。
カット、塗り塗りetc... 楽しい久しぶりの木工作業!

さて、先方のフックにちゃんと掛かって、更にまっすぐになっていないといけませんので、フックの幅を聞いて、似たシチュエーションを作ってバッチリ確認!

よ〜し、OKでしょう!!
あるもので工夫するのが面白いのだ〜。

さてさて看板なので文字も登場。
手作り感満載でOKとの事(ほっっ。)で、手書きに挑戦!
チャコペーパーを間に挟んで転写して、文字を塗り絵して仕上げていきましたよ。
表、裏に文字が入るので、練習も兼ねてここ数日これまた久しぶりに集中モード。
塗って埋めればいいと思っていたら、
細かいきちんとした作業が得意でない人にとっては修行です。。。
気分は写経です。。無になります。。。笑